やっちまった!

見事なまでの三日坊主発動です!

書く練習とは言えテーマを決めず、だらだら書いてしまいにゃネガネガしてたら書くのも億劫になります。

タイピングの練習じゃ無いんだからねぇw

まぁ心の内を曝け出すようなものでそれでネガネガし始めてたってのは心の中に何か鬱屈してる何かがたまってるのかしら?

自分の心はよくわかりません。他人の気持ちもわかりませんが!

え? アスペ? わしアスペなのか!

サイコパスでもあるけどね

 

まぁそれはさて置き、そろそろ何かテーマを決めて書いたほうがいいかなぁって思うんだけどね。

まずは好きな事を挙げていくと

1テニス

2アウトドア

3料理

4ゲーム

5不動産物件検索

などなど

雑記ブログ予定なのであまり拘らずに書くつもりではあるのですがノンビリ書ければいいかなぁって思っています。

 

明日の予定も決まっていないのでいろいろ調べ物をしてテーマに沿って書ければ続けられるかしら?