アウトプット その2

アウトプットは難しい! 変な事は書きたく無い 恥ずかしい事言いたく無い 間違えたらどうしよう、、、

そんなふうに考えるともう筆は止まってしまいます。特に最近はSNSの普及で変な事を言ったり書いたりすれば炎上なんて事もある訳ですし。でも何でみんな、そんな他人の言った事に目くじら立てるのかしら? 明らかにダメな事言う人もいるので程度問題だとは思うけど感想でさえ炎上してしまう事もある訳です

 

個人の感情なんだけどなぁ、、、って思う事もあるのですが、そんな感情にさえ意見を言う人もいる訳で。

 

今は助走として思うがまま書いているので筆が滑って変な事を言っちゃうかもしれないけど、正直な感想なのでご勘弁を!

 

今回のブログは曝け出すためのブログなので間違えたり、恥ずかしくなったり、いろいろ書きそうなんだけど、それはそれでいいかなぁって思ってます。恥をかかさせて下さい!そのうち役に立ちそうな事も書けるかもしれないので!