テニス!

テニス大好きなんですよ!

でもなんでテニスでなんで上手くなりたいのか考えたんだけど、一般的にはテニスが上手くなりたい理由は人それぞれで、一般的には以下のような理由が挙げられると思います。

  1. 健康的な生活を送るため:テニスは激しい運動であり、運動不足解消や健康維持に役立ちます。また、テニスをプレイすることで、ストレスを軽減し、心身の健康に良い影響を与えることができます。

  2. 競技として楽しむため:テニスは競技としても楽しめます。レッスンや試合に参加して、スキルアップを目指したり、他のプレイヤーと競い合ったりすることができます。

  3. 社交的な活動に参加するため:テニスは、友人や仲間と一緒に楽しむことができるスポーツの1つです。テニスクラブやサークルに参加することで、新しい人と出会ったり、交流を深めることができます。

  4. 人生の成長のため:テニスは、集中力や忍耐力、チームワークなど、人生において重要なスキルを身につけることができます。また、テニスを通じて自己成長を目指すことで、自信や自己実現感を得ることができます。

これらの理由のほかにも、個人的な目標や興味など、人それぞれの理由があります。

 

まぁ自分はなんで何だろうって考えたけど好きだから! って理由しか思い浮かなばかったよ!