2022-01-01から1年間の記事一覧

アウトプット その2

アウトプットは難しい! 変な事は書きたく無い 恥ずかしい事言いたく無い 間違えたらどうしよう、、、 そんなふうに考えるともう筆は止まってしまいます。特に最近はSNSの普及で変な事を言ったり書いたりすれば炎上なんて事もある訳ですし。でも何でみんな、…

アウトプット!

アウトプットは大事だと思います! でもほとんどの人が何をアウトプットするの?ってかんがえるはずです。でも実は元々アウトプットが自分の中にある人って限られてるんじゃ無いかな?って思っています 実は、今回書いてるブログは中身なんて考えないで始め…

習慣って!

物事始める時に、それを習慣にするのってすごく大変だと思うんですよ。 特に自分、 意思薄弱なので、、、 強制的にも続けるようにしないとすぐサボるクセが出てきます。クセって言うより本性だとは思うんですよ。怠け者ですし、ダメな子なんです でも今回は…

助走は難しい

助走は難しいです! いきなり何の事かと思いますが、助走は難しいですね。ますは動かないとって思って前回のブログを書きましたが、それってつまりはヤル気は動いた後から出て来るって事を理解していたのでまずは助走からと思って書いたのですが案の定、次が…

始めました! 始めました!

いきなりブログ初めました! いや意味はないんですよ。ただ始めてみただけです。内容もまだ決めていませんし、何より言いたい事があったり世間様に伝えたい事があるわけでもなし! しいて言えばタイピングの練習程度です。 そんなもので、皆様の、、、って言…