アウトプット!

アウトプットは大事だと思います! でもほとんどの人が何をアウトプットするの?ってかんがえるはずです。でも実は元々アウトプットが自分の中にある人って限られてるんじゃ無いかな?って思っています

 

実は、今回書いてるブログは中身なんて考えないで始めています。なぜか?

 

だって中身無いもん! あるのはちっちゃな自分だけですよ!それもとびきり小さな器の!

そんなのアウトプットするに値するものなんて入って無いですよ。だけどそれを後生大事にして外に出さなければ次の中身は入ってきませんよ。多分成長ってそう言う事なのかな?って最近は考えています

 

多くの人たちは「個性が大事」「自分の気持ちを大事に」「何をしたいのかが大事」って言うけど私個人の小さな器の自分に入ってる小さな自分なんて大事にする価値もありません。

つまりは何かを得ようと思ったら何かを差し出さなければなりません。その時に小さな自分を大事にしすぎるのは、もしかしたら違うんじゃ無いかな?って思ってます。今の小さな器の中身を差し出して何かちょっとでもいい物に入れ替える事が出来たら、その方がいいかなぁ?って! そのうち今の器に入りきれなくなるものが手に入ったらちょっとだけ器も大きのが手に入るのかな?って そうやって成長していった先にアウトプット出来るものがあるんじゃ無いかな?

 

なのでこんな青臭いブログから始めて小さな器の中を空にして次に何が入るかを試してみたいのです。