助走は難しい

助走は難しいです!

 

いきなり何の事かと思いますが、助走は難しいですね。ますは動かないとって思って前回のブログを書きましたが、それってつまりはヤル気は動いた後から出て来るって事を理解していたのでまずは助走からと思って書いたのですが案の定、次が続かない!

 

気持ちが途切れればそれまで! そして、そんな気持ちはは一晩寝れば途切れます。

 

次の日に起きたらまた気持ちを作り直さないとです。わかっていても難しいですね。特に書く内容も目標も定まってないグログです。今は心の中を吐露するために書いているようものですから!

 

まずは動く事! 理由や思考は入りません。そもそも考えたって体が動いておらず考えているだけでは表に出て来ないので何もしていない事と同じ事です

 

世の中には計画的に物事を進められる方もたくさんいらっしゃいますが自分は違います。肉体感覚で始めないと思考も進まないタイプです。もしかしたら思考も後付けの理由に過ぎないって思う事もあるけど先に体を動かさないと何も出来ないんだなぁ自分って、、、考えています。

 

動いて結果オーライになればそれでよし!! で行きます